

まず始めに~。

のほほんと過ごしていく日常を綴るブログです

まず始めに軽い自己紹介を・x・

高校2年生

やっているオンラインゲーム
メイプルストーリー
サドンアタック
モンスターハンターフロンティア


お笑い大好きです
人生ノリとお笑いで生きていけます!!!違うかw

吉本芸人
面白い-`

あ、そうそう
ワンピース大好きです

ワンピース好きさん
お話しーましょー・x・


あと
DVD鑑賞とか好きすぎるんで
面白いDVDあったら言ってくださいq・x・p

基本、リンクは自由です

のほほんと頑張っていくので、応援宜しくお願いしまする´`


お、おい


まさかのミス


え、えっとね・・
動画をうpってくれって友人に頼まれたんだ。

それをエンコードしてだな、送ろうとしたら
削除しちまったんだ。

友人A君
本当にごめんなさいごめんなさい大事な貴重な(エ●動画を)削除してしまいまして・・


まぁ、A君、これを機に俺に頼まないことだな!

リアルにごめんなさいごめんなさい

その可愛い目でこっち見ないで怖い><

というような非リア充の日常ですた

ふっふっふっふ・・。

ばい

ばいをこれから固定挨拶にするううううう!!!

ばい

BLUE MAN THE CURRENT

BLUE MAN THE CURRENT
音楽も才能あるし、発想も面白いのがBULE MAN
相変わらず、半端ねーっす・・。
ターミネーター出てますね


memo1~

お勧め装備wiki

お金稼ぎwiki

猫飯wiki

通り名wiki

MHFwikiから引用させて頂きました

現在のウィンドウで開きます。

THE COMPLEX ROCK TOUR LIVE

THE COMPLEX ROCK TOUR LIVE

音楽も才能あるし、発想も面白いのがBULE MAN
これは楽しく見れるし聞ける動画。



プロフィール

城宮

Author:城宮
初ブログ設立:2010 1/15
のんびりまったりと・・。
MHF、SA、MS
やっています・x・

更新頑張ります-。
応援お願いしますOTZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
